滅多に手の届かない女

2014年11月27日
管理人

b erweryterjrthy

彼氏のいない女や、誰かに片思い中の女でも、うまくいけば彼女にすることができます。
でも、俺が魅力を感じる女は、そう簡単に落とすことができません。

もし、相手の女が俺のことを気に入ってくれたとしても、簡単には深い関係になれないのです。
その理由は、俺が女にしたいと思う相手は、すべて人妻だから。
独身女には興味がなく、とにかく人の妻という立場の女に魅力を感じてしまいます。

人の妻ということは、夫がいて、子供がいて、家族のある女。
エッチな気分になる相手は、すべて人妻ばかりなのです。
相手の家族から女を奪いたい、それとは違います。
家庭のある女とヤリたい、そう言ったほうが正しいでしょう。

しかし、実際にはチャンスなど皆無です。
良い雰囲気までいっても、女は所詮、家庭のことを思い出して後ずさりしてしまいます。

俺は我慢できないとき、人妻を確実に抱ける場所へ向います。
それは、皆さんもご存知だと思いますが、人妻風俗という卑猥な店です。
この店には、夫がおり、子供のいる人の妻ばかりが客を待っています。

「旦那には内緒で人妻風俗の仕事をしているの」
そう聞くだけで、俺の下半身は弾けんばかりに反応してしまうのです。

旦那では経験できない快感を、俺のテクニックで喜ばせます。
人の妻が、夫以外の俺で満足する顔を見るだけで、俺も大満足なんです。

スポンサードリンク
人妻風俗 かわいい熟女池袋店

Posted in: 未分類